基本信息

更新日期:
版本:
1.0.0
大小:
27.4 MB
类型:
娱乐
平台:
iOS
评分:
发布日期:
2015-06-16
价格:
免费
开发者:

应用更新

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

口外禁止<>当たるを超えた霊視占い应用截图

【图】口外禁止<>当たるを超えた霊視占い(截图1)【图】口外禁止<>当たるを超えた霊視占い(截图2)【图】口外禁止<>当たるを超えた霊視占い(截图3)

口外禁止<>当たるを超えた霊視占い应用简介

視える・視える・視える……「な、なんでそこまでわかるの!?」身震いするほどリアルに当たる<<天稀三輪>>による口外禁止の超的中霊視!

占い依存から相談者を抜け出させる“常識はずれ”の鑑定スタイルでテレビのニュース番組から取材が殺到!
視えたものすべてを炙り出す、鳥肌ものの的中占いを今すぐ体験してください!!

◆占い監修:天稀三輪◆
沖縄のユタの家系に生まれる。
いろいろな職を経験後、某有名占い師の弟子となり、大手電話鑑定会社に所属し約2ヵ月で指名がトップとなる。
鑑定会社で売り上げ記録を更新する人気占い師になるが、自身が求めているものに気がつき独立する。
全国の顧客を対象に対面鑑定・個人鑑定を行う。著名人や有名人の専属鑑定師としても活躍する。

◆占いスタイル◆

『あなたに“憑いているモノ”、それを祓えるのは私だけです。』
あなたの悩みを一つひとつ解決することは難しくありません。
叶えたい望みも、苦しんでいる悩みも、言わなくても視えています。もちろん、解決する方法もわかっています。
でも、今一度、あなたに考えてほしいことがあります。
それは、あなたが初めて占ってもらった“きっかけ”は、いったい何でしたか? もう思い出せないとしたら、それが“憑かれている”証拠です。
占いに、人生を支配されてはいけません。
私は、今まで数えきれないほどの相談者を占い依存から救ってきました。もちろん、簡単に落とすことはできませんし、途中で心の痛みを感じることもあるでしょう。 けれども、それを乗り越えた先に幸せが約束されているとしたら……。
天の声を聞き、心からの幸せを掴んでください。

◆占い体験者から寄せらた感謝の声◆

『片想い中の彼から、本当に連絡がきました!!』
まったく連絡の来ない片想いの彼のことを相談したのですが、先生に「今月の中旬から後半ぐらいに連絡がくるよ」と、おっしゃっていただきまして……なんと、先日連絡がきました。というのも、先日鑑定していただいてから、ずっと私の気分がポジティブで、そんなノリで彼に「今月は逢いたいな」と、メールをしたところ、翌日返信がきました。

『遂に幸せを手に入れました!!』
無事親への挨拶も済み、結婚式&入籍の日取りが決りました。
11月22日(いい夫婦)に入籍します。
実際こんな日が来るとは……先生に出会った頃の私では考えられなかったですよね。
今は結婚式の事を考えるとウルウルしちゃいます。でも、以前の涙とは違うので、結婚式当日は思い切り嬉し涙を流そうと思います。
先生には色々迷惑かけてごめんなさい。支えてもらい、助けてもらい、すべてにおいて感謝しきれないです。本当にありがとうございました。

『煮え切らない彼の態度が変わりました!!』
先日、不倫している彼とのことを鑑定していただいた者です。
先生にご相談するとき、なかなか「不倫している彼とのこと」を言い出せずに、「彼との未来」を視てほしいとお願いしたのですが本当に、本当に、先生のおっしゃるとおりになりました!
先生が私に伝えてくれた“光の言葉”。「あなたとあの人では、流れている時間が違うのよ」の、一言が「私が腹をくくる」ための原動になり、煮え切らない彼の態度にも「あぁ、流れている時間が違うもんな~」と、心に暗い気持ちを持つことなく、受け止めることができるようになりました。
そして、その結果!!
つい先日、彼からプロポーズされました!
すごくすごく嬉しくて、先生にお礼を申し上げたく、ご連絡いたしました。これから先も、私たち二人に流れる時間をゆっくりと楽しみながら、心に余裕を持って過ごしていきたいと思っています。

※有料鑑定ご利用の注意点
・一度ご購入した占いでも、再度鑑定する場合は料金が発生します。
・購入した鑑定を再度閲覧する場合は、鑑定履歴からご参照ください。
・アプリをアインストールした場合は、一度ご購入した占いでも再度料金が発生し、鑑定履歴も完全に削除されます。
・有料鑑定は、ご購入した端末のみで閲覧が可能です。

类似口外禁止<>当たるを超えた霊視占い应用

六本木のセレブ御用達!占いの母選手権第1位を獲得した高的中の占いがアプリになって遂に登場! 手相鑑定を得意として、人相、算命学、気学、タロットなど扱う占術は多岐に亘る。延べ5万..
六本木のセレブ御用達!占いの母選手権第1位を獲得した高的中の占いがアプリになって遂に登場! 手相鑑定を得意として、人相、算命学、気学、タロットなど扱う占術は多岐に亘る。延べ5万人以上の鑑定経歴を持っている、六本木で人気の大ベテラン鑑定師【六本木の母・陽 朱葵(よう しゅき)】があなたの悩みを一掃します! ■無料鑑定 【抜群的中!】今日、目の前に現れるライバル..
※占いよりも幸運になる/占いよりもすぐに実践可能※ 芸能人・モデル・アイドル、全世界を虜にする『引き寄せの法則』で有名な奥平亜美衣。 その奥平亜美衣が独自の研究で生み出した 《..
※占いよりも幸運になる/占いよりもすぐに実践可能※ 芸能人・モデル・アイドル、全世界を虜にする『引き寄せの法則』で有名な奥平亜美衣。 その奥平亜美衣が独自の研究で生み出した 《驚愕の的中率》【コスモティック理学術】で人生開花! 価値観を変える絶対術[引き寄せの法則]が遂に占いアプリになって登場! [引き寄せの法則]さえ知れば、あなたの人生全て上手くいくでしょ..
某女性誌・読者支持率No.1! TV紹介で予約の電話が殺到! 大物霊能者が認めた本物の「霊力」で真実を暴く!! 「怖いほど深く見抜かれる!」と」 人気すぎて予約不可! メディア..
某女性誌・読者支持率No.1! TV紹介で予約の電話が殺到! 大物霊能者が認めた本物の「霊力」で真実を暴く!! 「怖いほど深く見抜かれる!」と」 人気すぎて予約不可! メディアも絶賛の的中鑑定! まずは全10項目を無料で確認! 【1日目】魂からわかる周囲からの評判/生命相で見る本当のあなた 【2日目】あなたが周囲に見せる「表」の顔と内面に秘める「裏」の顔 【..
次々と口コミ殺到! 政界人も大物女優も虜の凄的中! 一子相伝の的中占で、あなたを占います! 今がどんなに苦しくても大丈夫 3つの運命点で、あなたの恋も仕事も結婚も全解決! まず..
次々と口コミ殺到! 政界人も大物女優も虜の凄的中! 一子相伝の的中占で、あなたを占います! 今がどんなに苦しくても大丈夫 3つの運命点で、あなたの恋も仕事も結婚も全解決! まずは無料で、その的中力を体感! 【1日目】まずは知って!あなたの本質と運命バランス 【2日目】あなたの重要人物(1)困った時味方になる人 【3日目】あなたの重要人物(2)あなたのライバル..
泣いて泣いて。“大人になって初めてこんなに泣きました”口コミ続出の号泣占いをあなたはご存知でしょうか。監修者「リアン」小樽、札幌を中心に活躍し続ける鑑定を求めて多くのファンが日..
泣いて泣いて。“大人になって初めてこんなに泣きました”口コミ続出の号泣占いをあなたはご存知でしょうか。監修者「リアン」小樽、札幌を中心に活躍し続ける鑑定を求めて多くのファンが日本各地から殺到。 口コミのみで拡散され続け、行列、予約殺到の占い師「リアン」の占いをご体験ください。星読み技術と西洋レイキを組み合わせた圧倒的な的中力を誇る彼女の鑑定があなたのお手元に..
某有名占い番組で一躍人気! 驚くほど芸能人顧客多数! あの国民的アイドル、秋葉原系アイドル、俳優、女優がこぞって通う! 人の見えない裏の裏まで暴く! マダムアイリスの前では嘘は..
某有名占い番組で一躍人気! 驚くほど芸能人顧客多数! あの国民的アイドル、秋葉原系アイドル、俳優、女優がこぞって通う! 人の見えない裏の裏まで暴く! マダムアイリスの前では嘘はつけない。真実は1つ、究極鑑定! 情熱的になるのは当たり前……それはあなたを思っているからこそ! TV・メディアで大反響!痛いところまで突かれ号泣する マダムアイリス ミスティック・ヌ..
“大阪天王寺的辣味鉴定让大家嚎啕大哭……请亲身体验一下这令人惊愕的占卜吧! 在那个电视节目中话题沸腾!预约蜂拥而至!虽然很辣,但是请马上体验一下充满爱情的占卜。 菜单信息 1...
“大阪天王寺的辣味鉴定让大家嚎啕大哭……请亲身体验一下这令人惊愕的占卜吧! 在那个电视节目中话题沸腾!预约蜂拥而至!虽然很辣,但是请马上体验一下充满爱情的占卜。 菜单信息 1.一年后【你的人生和命运】辣味必至的幸福鉴定 2.被识破了内心的震惊!【对方的想法、愿望、决心】本性暴躁强烈占据真心话 3.关西腔爆炸!“应该会实现的”两人的恋爱现状、进展、转机、最后的..
・1時間ごとの天気が見れて超便利! ・気温の変化がグラフで見れるからわかりやすい! ・雨が降る時間帯もこのアプリでバッチリわかる! このアプリで、1日の天気と気温、降水確率を確..
・1時間ごとの天気が見れて超便利! ・気温の変化がグラフで見れるからわかりやすい! ・雨が降る時間帯もこのアプリでバッチリわかる! このアプリで、1日の天気と気温、降水確率を確認してから出かけよう! 「2時間後に外出の予定。雨が降りそうだけど傘持っていくべき?」 「帰る頃には冷え込みそう。ジャケット着た方がいいかな?」 「ランチを食べに行きたいけど、帰りに雨..
「A子、新宿の占父に相談した後、すぐに結婚できたらしいよ」 新宿伊勢丹のデパガ達の間でまことしやかに流れる噂…。 目が肥えた彼女達を夢中にする理由は『この人が一番当たるから』 ..
「A子、新宿の占父に相談した後、すぐに結婚できたらしいよ」 新宿伊勢丹のデパガ達の間でまことしやかに流れる噂…。 目が肥えた彼女達を夢中にする理由は『この人が一番当たるから』 350万人の運命が交差する街【新宿】磨き抜き続けた観察眼で、悩める人々の未来を指し示します! ■■■■新宿通りの占父・栗原達也■■■■ 「新宿の母」栗原すみ子の息子として生まれるも、母..
新宿の街頭で半世紀、元祖行列の出来る占い師「新宿の母」のアプリ! 鑑定メニューは完全無料鑑定と超細密の本格鑑定をご用意。 あなたの性格から気になるあの人との相性、さらには運命の..
新宿の街頭で半世紀、元祖行列の出来る占い師「新宿の母」のアプリ! 鑑定メニューは完全無料鑑定と超細密の本格鑑定をご用意。 あなたの性格から気になるあの人との相性、さらには運命の結婚相手まで! まるで、街頭で占っているような、細密な鑑定をお届けします。 ◆お試し鑑定(無料) ・恋愛成就おみくじ ・今月のあなた ・あなたが生まれつきもっている“幸運”と”幸運を運..
根据在电视和杂志上大显身手的【镜琉西】, 来自古代北欧神的神谕 “鲁恩 · 甲骨文” 占卜,现在在这里复苏!! 25个终极神圣文字 “卢恩..
根据在电视和杂志上大显身手的【镜琉西】, 来自古代北欧神的神谕 “鲁恩 · 甲骨文” 占卜,现在在这里复苏!! 25个终极神圣文字 “卢恩” 将解开恋爱、结婚、工作、人生…… 你的全部命运。 你的命运,都刻在 “鲁文” 上。 那么,请用罗恩 · 甲骨文接受你自己的命运..
全人類の運命が記された一冊の「予言の書」 このアプリは全世界70億人の未来を読み解く占いアプリです。 あなたが知りたいことはなんですか? 恋愛、結婚、相性、仕事、お金……。将来..
全人類の運命が記された一冊の「予言の書」 このアプリは全世界70億人の未来を読み解く占いアプリです。 あなたが知りたいことはなんですか? 恋愛、結婚、相性、仕事、お金……。将来の姿でしょうか? この予言の書にはあなたの知りたい未来の出来事が全て記されています。 未来を知るのが怖くなければ、この予言の書をお取りください。 ◆予言の書の解読者 日本の西洋占星術界..
◇◆◇◆◇【主な機能・特徴】◇◆◇◆◇ ◆毎日の天気を爆笑おもしろボイスで アプリ用に録り下ろした専用おもしろボイスで毎日の天気確認が楽しくなる。 一度聞くと癖になる大好評 「..
◇◆◇◆◇【主な機能・特徴】◇◆◇◆◇ ◆毎日の天気を爆笑おもしろボイスで アプリ用に録り下ろした専用おもしろボイスで毎日の天気確認が楽しくなる。 一度聞くと癖になる大好評 「ちっちゃいおっさん」、萌え萌えの「ももこ先生(幼稚園)」、おもわず笑っちゃう「どすこい太郎(力士)」など。新キャラもぞくぞく追加予定。 ◆キャラクター変更 専用のアドオンをダウンロード..
TVでおなじみ!有名芸能人もメッタ斬り!「当たる」と大人気の魚ちゃんの占いを完全再現!ぜひあなたも“激辛鑑定士”魚ちゃんの占いを体験してみてください! TVでおなじみ!痛烈激辛..
TVでおなじみ!有名芸能人もメッタ斬り!「当たる」と大人気の魚ちゃんの占いを完全再現!ぜひあなたも“激辛鑑定士”魚ちゃんの占いを体験してみてください! TVでおなじみ!痛烈激辛占い師“魚ちゃん”の鑑定を完全再現! 韓国料理店でお客さんへのサービスとして占いを始めたところ当たると人気になり、テレビ出演オファーが殺到! 良いことも悪いことも、よどみなく出る言葉に..
生年月日と姓名の両視点で読み解くから“細密”!         独自の技法で顔や家系図まで“的確”に描写! 結婚相手の顔や子供の顔・数・性別までわかります! 無料で毎日≪粟野文..
生年月日と姓名の両視点で読み解くから“細密”!         独自の技法で顔や家系図まで“的確”に描写! 結婚相手の顔や子供の顔・数・性別までわかります! 無料で毎日≪粟野文仁(アワノ フミヒト)≫による鑑定をお楽しみいただけます! 約一ヶ月にわたり、無料で占えるメニューが更新されます。 さらに、毎日お祈りを捧げることで、開運御守りをプレゼント! 御守りは..
≪電撃婚・晩婚・玉の輿≫次々と現実に! 相談者や、気になる相手の気持ちすら 細密に読み取ると話題の占い師「青木泉蓉」! 未来の結婚相手と結ばれる方法や二人の結婚後の未来… あな..
≪電撃婚・晩婚・玉の輿≫次々と現実に! 相談者や、気になる相手の気持ちすら 細密に読み取ると話題の占い師「青木泉蓉」! 未来の結婚相手と結ばれる方法や二人の結婚後の未来… あなたの知りたいことは何ですか? あなたが一生幸せでいられるよう 出逢い・恋愛・結婚・老後…じっくり鑑定していきますよ。 【無料で毎日≪青木泉蓉≫による鑑定をお楽しみいただけます!】 毎日..
知りたくありませんか?前世であなたが死んだ理由…… そして、現世ではどんな人生を歩むのか? 来世ではどんな生を受け、どんな運命を生きるのか。 このように、人は何代にもわたり転生..
知りたくありませんか?前世であなたが死んだ理由…… そして、現世ではどんな人生を歩むのか? 来世ではどんな生を受け、どんな運命を生きるのか。 このように、人は何代にもわたり転生を繰り返していきます。 当アプリでは前世にアクセスしその人の前世・現世・来世を読み解く占術『アカシック・リーディング』唯一無二の使い手『真鈴(マリン)』があなたの魂の記憶を読み取り鑑定..

口外禁止<>当たるを超えた霊視占い应用下载

苹果商店