应用下载

中学1年生用の理科の教科書にぴったりの選択問題374問。 中学校や学習塾などに問題を提供している作者が作った問題で、レベルを基礎に設定してあるので、定期テスト前の確認に最適とな..
中学1年生用の理科の教科書にぴったりの選択問題374問。 中学校や学習塾などに問題を提供している作者が作った問題で、レベルを基礎に設定してあるので、定期テスト前の確認に最適となっています。 すべての問題に解説がついているので理解のてがかりとしてください。 また、履歴には点数と、各問の○×が残っているので、自分の弱点を発見するの役立ちます。
中学地理教科書にそった全464問の一問一答問題です。 一問一答問題は、歴史や地理などの項目を暗記するのに非常に適していますが、スマホアプリなら時間を有効に使って繰り返し練習でき..
中学地理教科書にそった全464問の一問一答問題です。 一問一答問題は、歴史や地理などの項目を暗記するのに非常に適していますが、スマホアプリなら時間を有効に使って繰り返し練習できるのでさらに効率よく覚えられるでしょう。 当アプリは基本問題中心に掲載されているので、普段の勉強や、試験前の確認にお使いください。 問題は分野別に分かれており、弱点補強や定期テスト対策..
be動詞や一般動詞の使い方、現在進行形やcan、過去形まで中学1年生で習う英文法の基本的な並べ替え問題です。 主に教科書の単語を使って問題はつくられているので、定期テスト対策や..
be動詞や一般動詞の使い方、現在進行形やcan、過去形まで中学1年生で習う英文法の基本的な並べ替え問題です。 主に教科書の単語を使って問題はつくられているので、定期テスト対策や受験勉強の基礎として弱点発見などに適しています。 基本問題を繰り返し練習することで英文法の基礎力や、単語力がアップします。
中学社会公民の練習問題です。すべて実際の公立高校の入試問題を参考にして制作されており、基礎レベルからある程度難しいものまであります。 2017年実施の問題のため最新の時事問題に..
中学社会公民の練習問題です。すべて実際の公立高校の入試問題を参考にして制作されており、基礎レベルからある程度難しいものまであります。 2017年実施の問題のため最新の時事問題にも対応しています。 問題の形式は、一問一答、選択問題、穴埋め問題です。 分野ごとに分けられているので、受験勉強の弱点発見用に、また入試前の確認用に適しています。間違えた問題は一覧表示で..
方程式の計算問題、整数や小数、分数、かっこのある問題、基本問題のLv1から少しむずかしいLv4まで380問以上の問題があります。 方程式のやりかたを忘れてしまったり、予習のため..
方程式の計算問題、整数や小数、分数、かっこのある問題、基本問題のLv1から少しむずかしいLv4まで380問以上の問題があります。 方程式のやりかたを忘れてしまったり、予習のために使いたいという人のために例題で方程式の基本的な解き方の解説もしてあります。 数学の計算問題はやればやっただけ間違いにくくなります。当アプリは選択肢で選ぶのではなく、分数も含め数字を入..
中学2年の重要分野の連立方程式の計算問題の練習アプリです。 各問題の解答には途中式もあり、さらに例題による解き方の解説もあるので習ったばかりの人や、連立方程式の計算が苦手な人で..
中学2年の重要分野の連立方程式の計算問題の練習アプリです。 各問題の解答には途中式もあり、さらに例題による解き方の解説もあるので習ったばかりの人や、連立方程式の計算が苦手な人でも安心です。 計算問題はたくさんの量を練習することで正確に解けるようになっていきます。 基本問題を繰り返して、実力を身に着けましょう。 また、連立方程式は計算問題といえども高校入試問題..
中学3年理科の全範囲、276問の選択問題。 授業や試験などに使う問題を学習塾や中学校などにも提供している作者による問題で、教科書各単元の重要なポイントを的確に学習できます。 教..
中学3年理科の全範囲、276問の選択問題。 授業や試験などに使う問題を学習塾や中学校などにも提供している作者による問題で、教科書各単元の重要なポイントを的確に学習できます。 教科書の内容に沿った内容は基礎レベルから掲載されているため、短時間でおこなえてテスト直前の確認に最適です。 全ての問題についている解説は理解を深めて知識の定着をうながし、さらに受験勉強へ..
高校受験に必須の英語リスニングテスト問題集。 実際に出題された公立高校の試験問題を参考に制作された実践形式の練習問題で高校入試対策のリスニング練習に最適の内容です。 さらに、中..
高校受験に必須の英語リスニングテスト問題集。 実際に出題された公立高校の試験問題を参考に制作された実践形式の練習問題で高校入試対策のリスニング練習に最適の内容です。 さらに、中1から中3の範囲の文法別の問題では、普段の学習や定期テスト対策に適したレベルののリスニング練習問題も掲載しています。 英語の受験勉強のなかでもリスニングはやればやるだけ実力がつくので、..
中学歴史の後編、近世〜現代までの229問の選択問題。 教科書各単元の重要なポイントを的確に学習できます。 選択問題形式で、短時間での確認や復習に適しているのはもちろんですが、 ..
中学歴史の後編、近世〜現代までの229問の選択問題。 教科書各単元の重要なポイントを的確に学習できます。 選択問題形式で、短時間での確認や復習に適しているのはもちろんですが、 全問題に解説が付いているので間違えた問題だけでなく、あっていた問題でも解説を読んで復習することで教科書内容の理解が深まり、記憶の定着もより確実になります。 間違えた問題だけ繰り返したり..
過去進行形や助動詞、不定詞、接続詞、比較など中学2年生で習う英文法の基本的な並べ替え問題です。 問題は、主に中学2年生までの教科書にのっている単語を使って作られています。 定期..
過去進行形や助動詞、不定詞、接続詞、比較など中学2年生で習う英文法の基本的な並べ替え問題です。 問題は、主に中学2年生までの教科書にのっている単語を使って作られています。 定期テスト対策として文法の確認や、高校受験勉強の基礎として弱点発見などに適しています。 英語は基本問題を繰り返し練習することで文法の基礎力や単語力のアップにつながります。
中学2年生の英語、過去進行形、助動詞、不定詞、動名詞、接続詞、比較など重要な単元の問題を700問以上掲載。 問題の種類も選択問題、書き換え問題、並べ替え、穴埋め、和文英訳など様..
中学2年生の英語、過去進行形、助動詞、不定詞、動名詞、接続詞、比較など重要な単元の問題を700問以上掲載。 問題の種類も選択問題、書き換え問題、並べ替え、穴埋め、和文英訳など様々な問題に取り組んで実力アップにつなげます。 問題の種類を選ぶこともできるので、時間のないときなどは手軽にタップだけでできる選択問題や並べ替え問題をやって、それだけで物足りないときは文..
中学1年生の英語、be動詞や一般動詞、can、現在進行形、疑問詞など重要な単元の問題を700問以上掲載。 問題の種類も選択問題、書き換え問題、並べ替え、穴埋め、和文英訳など様々..
中学1年生の英語、be動詞や一般動詞、can、現在進行形、疑問詞など重要な単元の問題を700問以上掲載。 問題の種類も選択問題、書き換え問題、並べ替え、穴埋め、和文英訳など様々な問題に取り組んで実力アップにつなげます。 問題の種類を選ぶこともできるので、時間のないときなどは手軽にタップだけでできる選択問題や並べ替え問題をやって、それだけで物足りないときは文字..
中学歴史の前編、古代から近世(江戸時代)までの404問の選択問題。 教科書各単元の重要なポイントを的確に学習できます。 選択問題形式で、短時間での確認や復習に適しているだけでな..
中学歴史の前編、古代から近世(江戸時代)までの404問の選択問題。 教科書各単元の重要なポイントを的確に学習できます。 選択問題形式で、短時間での確認や復習に適しているだけでなく、 全問題に解説が付いているので間違えた問題はもちろん、あっていた問題でも解説を読んで復習することで教科書内容の理解が深まり、記憶の定着もより確実になります。 間違えた問題だけ繰り返..
初中一年级数学方程式的文章题用例题和练习问题彻底练习的真正的学习应用程序。 是方程文章题的频出模式,即 “数的问题” 、 “购物问题” 、 &ldquo..
初中一年级数学方程式的文章题用例题和练习问题彻底练习的真正的学习应用程序。 是方程文章题的频出模式,即 “数的问题” 、 “购物问题” 、 “过度不足的问题” 、 “比例的问题” 、 “速度的问题” 、刊登了 “浓度的问题” 等。 例题中解说了十几种模式的问题的解答方法,容易出错的问题和..
符合中学历史教科书的全部788题的一问一答问题,全部问题都有解说。 一问一答题,非常适合背诵历史、地理等条目,但如果是智能手机应用的话,可以有效地利用时间反复练习,所以能更有效..
符合中学历史教科书的全部788题的一问一答问题,全部问题都有解说。 一问一答题,非常适合背诵历史、地理等条目,但如果是智能手机应用的话,可以有效地利用时间反复练习,所以能更有效率地记住吧。 本应用程序虽然是基本问题中心,但是因为好好地控制着重要项目,反复的练习历史基础学力的提高没错。 另外,问题按领域分开,适用于弱点加强和定期测试对策,以及考试基础。
中学理科の範囲、オームの法則の計算問題。 回路の抵抗や電圧、電流を求める問題で、オームの法則の使い方を身につけるためのアプリです。 計算問題は、問題の数をこなすことで理解も深ま..
中学理科の範囲、オームの法則の計算問題。 回路の抵抗や電圧、電流を求める問題で、オームの法則の使い方を身につけるためのアプリです。 計算問題は、問題の数をこなすことで理解も深まり間違いも減っていきます。当アプリでは40種類を超えるパターンの問題にランダムな数字を入れて自動生成された問題を出題するのでとにかくたくさんの問題に挑戦することができます。 オームの法..
中学教科书上记载的人物229人的人名辞典 简洁地说明历史人物的简介、业绩。 在名字检索中输入想调查的人物名进行检索。 在名字检索中只支持一部分的检索。 同时,各时代使之一览表示..
中学教科书上记载的人物229人的人名辞典 简洁地说明历史人物的简介、业绩。 在名字检索中输入想调查的人物名进行检索。 在名字检索中只支持一部分的检索。 同时,各时代使之一览表示人名从那里选择 也可以调查。
从平时的学习到定期考试对策、考试学习都可以使用的中学理科参考书应用。 附带了简洁地说明中学理科的学习必要的用语,并且能确认还记得多少的用语确认测试。 用语的检索方法是关键词检索..
从平时的学习到定期考试对策、考试学习都可以使用的中学理科参考书应用。 附带了简洁地说明中学理科的学习必要的用语,并且能确认还记得多少的用语确认测试。 用语的检索方法是关键词检索 · 领域别一览 · 50音顺序的3个。 刊登了从初中1年级到初中3年级的高中考试对应的约800个项目。
中学2年理科の全範囲、322問の選択問題。 授業や試験などに使う問題を学習塾や、中学校などにも提供している作者による問題は教科書各単元の重要なポイントを的確に学習できます。 教..
中学2年理科の全範囲、322問の選択問題。 授業や試験などに使う問題を学習塾や、中学校などにも提供している作者による問題は教科書各単元の重要なポイントを的確に学習できます。 教科書の内容に沿った問題は基礎レベルが中心のため、短時間でおこなえて定期テスト前の確認に最適です。 さらに、全ての問題についている解説は理解を深めて知識の定着につなげることができます。 ..
一边听英语单词的发音一边记住的听力应用。 收录中学英语教科书1年3年的英语单词文件。 用户也可以自己注册单词和句子。 单词文件是每个教科书的lesson(program,uni..
一边听英语单词的发音一边记住的听力应用。 收录中学英语教科书1年3年的英语单词文件。 用户也可以自己注册单词和句子。 单词文件是每个教科书的lesson(program,unit)。 学校英语也变得重视听力,不仅是高中入学考试,定期考试和平时的授课也需要听力。 新单元的英语单词的预习和考试前的单词背诵自不必说,高中考试中可以缩短英语单词背诵的时间,还可以提高..
中学校教科書の単語を効率よく暗記するためのアプリ。 自動モードでは数秒間隔で次々と表示されていきます。  空いた時間を効率的に使って暗記できます。 手動モードでは自分のペースで..
中学校教科書の単語を効率よく暗記するためのアプリ。 自動モードでは数秒間隔で次々と表示されていきます。  空いた時間を効率的に使って暗記できます。 手動モードでは自分のペースで確かめながら覚えられます。 テスト機能  テストモードでは覚えているかどうか文字を入力してチェックできます。  全問正解せずに同じ問題を再テストすると間違えた問題だけ出題されるので  ..
中学理科の教科書にでてくる元素記号、化学式の暗記に特化したシンプルなアプリ。 ver3でイオン式も追加しました。 簡易テストで覚えていないものを繰り返し練習して効率的に暗記が可..
中学理科の教科書にでてくる元素記号、化学式の暗記に特化したシンプルなアプリ。 ver3でイオン式も追加しました。 簡易テストで覚えていないものを繰り返し練習して効率的に暗記が可能です。 自動モードと手動モードの切り替えができ、ちょっとした時間を有効に使って暗記できます。