基本信息

更新日期:
版本:
1.0.7
大小:
16.2 MB
类型:
娱乐
平台:
iOS
评分:
发布日期:
2016-10-15
价格:
免费
开发者:

应用更新

This app has been updated by Apple to use the latest Apple signing certificate. アイコンと問題を修正しました。

曲名for SKE48 应用截图

【图】曲名for SKE48 ~アイドルグループの穴埋めクイズ(截图1)【图】曲名for SKE48 ~アイドルグループの穴埋めクイズ(截图2)

曲名for SKE48 应用简介

あなたは、SKEの曲をどのくらい知ってますか?

曲名クイズで知ってる度を試してみませんか?

新しい発見があるかも・・・。FAN向けの歌検定です。

シンプルで操作が簡単な曲当てです。

アイドルグループSKE48の音楽クイズです。

スキマ時間で脳トレが出来ます。

人気の高い名曲・ヒット曲から知名度の低い曲へ難易度が上がっていきます。

英語のタイトルで英単語が好きになるかも・・・。

どのレベルからでもチャレンジできます。

ーーーこんな方におすすめです。ーーー

@タイトルの雑学、豆知識を増やしたい方。

@友人、家族と暇つぶしをしたい方。 

@おもなメンバー(松井玲奈、松井珠理奈、小石久美子、大場美奈、古川愛李、須田亜香里、宮澤佐江、松村香織)のファンの方。

类似曲名for SKE48 应用

人気アイドルのラジオ番組(再放送分)をまとめて連続再生できるアプリが登場! 国民的アイドルが出演する人気ラジオチャンネルの中から、見たいチャンネルを選択することが出来るので、自..
人気アイドルのラジオ番組(再放送分)をまとめて連続再生できるアプリが登場! 国民的アイドルが出演する人気ラジオチャンネルの中から、見たいチャンネルを選択することが出来るので、自分だけのプレイリストが作れちゃいます。 通勤・通学途中や暇な時間に、お気に入りのアイドルのラジオ番組をお楽しみください。 気になるチャンネルは、シェア機能を使って友達に共有して盛り上が..
AKB48の曲に関するクイズです。 回答一覧ページでは出題された楽曲を確認できます。 クイズに挑戦した後に見てください。
AKB48の曲に関するクイズです。 回答一覧ページでは出題された楽曲を確認できます。 クイズに挑戦した後に見てください。
AKB48(AKB)の動画をまとめて連続再生できるアプリが登場! 見たいチャンネルを選択することが出来るので、自分だけのプレイリストが作れちゃいます。 気になる動画は、シェア機..
AKB48(AKB)の動画をまとめて連続再生できるアプリが登場! 見たいチャンネルを選択することが出来るので、自分だけのプレイリストが作れちゃいます。 気になる動画は、シェア機能を使ってみんなにも共有して盛り上がりましょう! 【主な機能】 ・連続再生機能が付いているので、作業中再生しっぱなしで最新の動画が手放しで次々とチェックできる! ・お気に入り機能で何度..
你知道电视剧「博士X」多少? 要不要试试猜谜中知道的程度? 也许有新的发现是面向FAN的演员检定。 简单操作简单的猜谜。 2014年秋季电视剧,doctor X的演员问答。 在..
你知道电视剧「博士X」多少? 要不要试试猜谜中知道的程度? 也许有新的发现是面向FAN的演员检定。 简单操作简单的猜谜。 2014年秋季电视剧,doctor X的演员问答。 在时间上可以进行大脑训练。 是电视剧 & 演员的猜谜。 猜谜很简单,解说 (豆知识) 比较多。 无论从哪里都可以挑战。 推荐给这样的人。 @ 想增加电视剧、演员杂学、豆知识的人。..
あなたは、YUIのことをどのくらい知ってますか? クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。 FAN向けのクイズ検定です。 シンプルで操作が簡単なクイ..
あなたは、YUIのことをどのくらい知ってますか? クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。 FAN向けのクイズ検定です。 シンプルで操作が簡単なクイズアプリです。 YUIの問題です。 スキマ時間で脳トレが出来ます。 クスッとする問題から難解な問題までランダムに混ぜてあります。 どのボタンからでもチャレンジできます。 ーーーこんな方..
あなたは、米津玄師の曲をどのくらい知ってますか? 曲名クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。FAN向けの歌検定です。 シンプルで操作が簡単な曲当て..
あなたは、米津玄師の曲をどのくらい知ってますか? 曲名クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。FAN向けの歌検定です。 シンプルで操作が簡単な曲当てです。 シンガーソングライター、米津玄師の音楽クイズです。 スキマ時間で脳トレが出来ます。 人気の高い名曲・ヒット曲から知名度の低い曲へ難易度が上がっていきます。 英語のタイトルで英単..
あなたは、NMB48の曲をどのくらい知ってますか? 曲名クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。FAN向けの歌検定です。 シンプルで操作が簡単な曲当..
あなたは、NMB48の曲をどのくらい知ってますか? 曲名クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。FAN向けの歌検定です。 シンプルで操作が簡単な曲当てです。 アイドルグループ、NMB48の音楽クイズです。 スキマ時間で脳トレが出来ます。 人気の高い名曲・ヒット曲から知名度の低い曲へ難易度が上がっていきます。 英語のタイトルで英単語..
あなたは、東方神起のことをどのくらい知ってますか? クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。 FAN向けのクイズ検定です。 シンプルで操作が簡単なク..
あなたは、東方神起のことをどのくらい知ってますか? クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。 FAN向けのクイズ検定です。 シンプルで操作が簡単なクイズアプリです。 韓国出身の男性デュオ、東方神起の問題です。 スキマ時間で脳トレが出来ます。 クスッとする問題から難解な問題までランダムに混ぜてあります。 どのボタンからでもチャレンジ..
あなたは、E-girlsの曲をどのくらい知ってますか? 曲名クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。 FAN向けの歌検定です。 シンプルで操作が簡単..
あなたは、E-girlsの曲をどのくらい知ってますか? 曲名クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。 FAN向けの歌検定です。 シンプルで操作が簡単な曲当てです。 音楽グループ、E-girlsの音楽クイズです。 スキマ時間で脳トレが出来ます。 曲名の頭文字(初めの文字)を答えてください。 人気の高い名曲・ヒット曲から知名度の低い曲..
あなたは、福山雅治の曲をどのくらい知ってますか? 曲名クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。FAN向けの歌検定です。 シンプルで操作が簡単な曲当て..
あなたは、福山雅治の曲をどのくらい知ってますか? 曲名クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。FAN向けの歌検定です。 シンプルで操作が簡単な曲当てです。 シンガーソングライター、福山雅治の音楽クイズです。 スキマ時間で脳トレが出来ます。 人気の高い名曲・ヒット曲から知名度の低い曲へ難易度が上がっていきます。 英語のタイトルで英単..
あなたは、スマップのことをどのくらい知ってますか? クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。 FAN向けのクイズ検定です。 シンプルで操作が簡単なク..
あなたは、スマップのことをどのくらい知ってますか? クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。 FAN向けのクイズ検定です。 シンプルで操作が簡単なクイズアプリです。 グループアーティスト、SMAPの問題です。 スキマ時間で脳トレが出来ます。 クスッとする問題から難解な問題までランダムに混ぜてあります。 どのボタンからでもチャレンジ..
あなたは、ベビメタの曲をどのくらい知ってますか? 歌詞クイズ・曲名クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。FAN向けの歌検定です。 シンプルで操作が..
あなたは、ベビメタの曲をどのくらい知ってますか? 歌詞クイズ・曲名クイズで知ってる度を試してみませんか? 新しい発見があるかも・・・。FAN向けの歌検定です。 シンプルで操作が簡単な曲当てです。 メタルダンスユニット、BABYMETALの音楽クイズです。 スキマ時間で脳トレが出来ます。 人気の高い名曲・ヒット曲から知名度の低い曲へ難易度が上がっていきます。 ..
你知道CNBLUE的曲子多久? 要不要试试在曲名猜谜中知道的程度? 也许有新的发现是面向FAN的歌检定。 简单操作简单的曲子。 是韩国出身的4和平乐队CNBLUE的音乐猜谜。 ..
你知道CNBLUE的曲子多久? 要不要试试在曲名猜谜中知道的程度? 也许有新的发现是面向FAN的歌检定。 简单操作简单的曲子。 是韩国出身的4和平乐队CNBLUE的音乐猜谜。 在时间上可以进行大脑训练。 从受欢迎的名曲 · 热门曲到知名度低的曲子难易度上升。 用英语的标题可能会喜欢英语单词 无论从哪个水平都可以挑战。 推荐给这样的人。 想增加标..

曲名for SKE48 应用下载

苹果商店