基本信息

更新日期:
版本:
1.1.5
大小:
7.7 MB
类型:
生活
平台:
iOS
评分:
发布日期:
2020-10-01
价格:
免费
开发者:

应用更新

- スケジュール機能を修正しました。

結婚・子育て支援アプリ 「えむぷら应用截图

【图】結婚・子育て支援アプリ 「えむぷら」(截图1)【图】結婚・子育て支援アプリ 「えむぷら」(截图2)【图】結婚・子育て支援アプリ 「えむぷら」(截图3)

結婚・子育て支援アプリ 「えむぷら应用简介

妙高市民の生活に便利をプラス!

「えむぷら」は、結婚、妊娠、出産、子育てなどに関する情報を、利用者お一人おひとりのライフステージに応じて効果的な発信を行うことによって、子育て世代の利便性を高め、妙高市民の生活に便利をプラスするアプリ(無料)です。
妙高市が提供する情報に加えて、利用者の健康管理、子どもの予防接種や成長記録、医療機関の施設情報など、幅広い機能で子育てをバックアップします。

■機能
1.お知らせ
妙高市からのお知らせやイベント情報を表示します。

2.スケジュール・健康管理
気になるイベントをマイスケジュールとして登録することができます。
また、利用者の体重、基礎体温、体脂肪率などの管理ができますので、妊娠~育児世代の健康管理をサポートします。
 
3.結婚
婚活イベントや結婚に関する手続き情報を表示します。

4.妊娠・出産
妊活情報や妊娠に関する情報、出産に関する情報をお知らせします。

5.子育て
子どもの成長記録(身長・体重)を管理できます。
子どもの予防接種の予定と接種実績を管理し、接種期間や接種間隔を考慮したアラートを表示します。
また乳幼児健診の予定情報や子育てに関するお知らせ情報を発信します。

6.施設マップ
妙高市近辺の医療機関、幼稚園、保育園、学校、公園などの施設情報とマップを表示します。

7.オプション
利用者情報、子ども情報の修正やデータの初期化などアプリの設定機能を提供します。

类似結婚・子育て支援アプリ 「えむぷら应用

いずみおおつ子育て応援アプリは、大阪府泉大津市の公式アプリです。 泉大津市の子育て世代を応援するため、スマートフォンを使って、子育てに必要な情報(市からのお知らせ・イベント・施..
いずみおおつ子育て応援アプリは、大阪府泉大津市の公式アプリです。 泉大津市の子育て世代を応援するため、スマートフォンを使って、子育てに必要な情報(市からのお知らせ・イベント・施設情報・予防接種スケジュール・子育て日記など)をいつでもどこでも、手軽に知ることができるアプリです。 【いずみおおつ子育て応援アプリの特徴】 ・子育て情報をわかりやすく、気軽にお伝えし..
ふじいでら子育てアプリ「でらっこ」は、妊娠期や就学前のお子様をお持ちの方対象に、藤井寺市の子育て支援等に関する情報や予防接種、健康診断などのお知らせや施設検索、子どもの成長記録..
ふじいでら子育てアプリ「でらっこ」は、妊娠期や就学前のお子様をお持ちの方対象に、藤井寺市の子育て支援等に関する情報や予防接種、健康診断などのお知らせや施設検索、子どもの成長記録がとれる機能などを備えた便利で簡単に使える無料のアプリです。
「ぽっかぽか」は白河市が提供する公式アプリです。 白河市で子育てをする皆さまに情報を配信し、便利に使っていただくことができます。 【主な機能】 子どもの生年月日、性別、お住まい..
「ぽっかぽか」は白河市が提供する公式アプリです。 白河市で子育てをする皆さまに情報を配信し、便利に使っていただくことができます。 【主な機能】 子どもの生年月日、性別、お住まいの地区をご登録いただき、ご登録した情報に合った最新のお知らせを白河市から配信します。 ■子育て支援情報 子育てに便利な情報や疑問に思ったよくある質問を見ることができます。 知りたい情報..
『平川市子育てアプリ』は、妊娠期からの子育て家庭を対象に、子育てをサポートする情報や市内子育て関連施設のマップ、予防接種情報や成長日記機能などを提供するアプリです。 【機能内容..
『平川市子育てアプリ』は、妊娠期からの子育て家庭を対象に、子育てをサポートする情報や市内子育て関連施設のマップ、予防接種情報や成長日記機能などを提供するアプリです。 【機能内容】 ① 利用者にぴったりの情報をお届け! アプリ利用者の登録した情報(生年月日等)に応じた子育てに関するお知らせ(妊婦検診・乳幼児健診や予防接種の時期到来の通知等)を配信します。 ② ..
『ちゅうおうし子育てアプリ』は、妊娠期からの子育て家庭を対象に、子育てをサポートする情報やイベント情報、子育て関連施設のマップ情報、予防接種情報などを手軽に確認することができる..
『ちゅうおうし子育てアプリ』は、妊娠期からの子育て家庭を対象に、子育てをサポートする情報やイベント情報、子育て関連施設のマップ情報、予防接種情報などを手軽に確認することができるアプリです。 【機能内容】 ①アプリ利用者に合った情報をお届けします 利用者の登録した情報(子どもの生年月日など)に応じた子育て情報(子育て世帯向けのイベントや健診・予防接種時期など)..
File Commonsはパブリッククラウドでは標準となっているオンライン・ストレージサービスの仕組みを企業向けにセキュリティを確保して、安全かつ安価に提供するクラウド型ストレ..
File Commonsはパブリッククラウドでは標準となっているオンライン・ストレージサービスの仕組みを企業向けにセキュリティを確保して、安全かつ安価に提供するクラウド型ストレージサービスです。
「春ポケ」は、春日井市からのお知らせや各種イベント情報、施設情報など、春日井市で役立つ情報を利用者へお届けするアプリです。 情報の提供に加えて、かすがい健康マイレージアプリ、ご..
「春ポケ」は、春日井市からのお知らせや各種イベント情報、施設情報など、春日井市で役立つ情報を利用者へお届けするアプリです。 情報の提供に加えて、かすがい健康マイレージアプリ、ごみ分別促進アプリも表示できます。 ■機能 ◆お知らせ 春日井市からのお知らせや気象情報、安全安心情報などを配信・表示します。 ◆イベント 各種イベント・講座情報の検索・表示ができます。..
「すくすくなび」は、妊娠、出産、子育てまでの幅広い内容について必要な情報を、必要な時期に、必要とされる利用者へお届けするアプリです。 長野市が提供する情報に加えて、子どもの予防..
「すくすくなび」は、妊娠、出産、子育てまでの幅広い内容について必要な情報を、必要な時期に、必要とされる利用者へお届けするアプリです。 長野市が提供する情報に加えて、子どもの予防接種や成長記録、病院や子育て関連施設等が検索できる施設一覧など、「すくすくなび」ひとつで様々な情報を管理でき、子育て世代の方をバックアップします。 ■機能 ◆お知らせ 長野市からのお知..
AirLibro(エアーリブロ)は、iPadで、AirLibro専用サイトに登録されている書籍、カタログ、広報、書類などを自由に読むことができる電子ブック閲覧アプリです。 動画..
AirLibro(エアーリブロ)は、iPadで、AirLibro専用サイトに登録されている書籍、カタログ、広報、書類などを自由に読むことができる電子ブック閲覧アプリです。 動画・音楽・リンク・マップなどのマルチメディアが付いた電子ブックを閲覧できます。 iPadで、電子ブック化した書籍やカタログ、資料などを読みたい方におすすめです。 ■使い方 トップページに..
妙高市民の生活に便利をプラス! 「えむぷら」は、結婚、妊娠、出産、子育てなどに関する情報を、利用者お一人おひとりのライフステージに応じて効果的な発信を行うことによって、子育て世..
妙高市民の生活に便利をプラス! 「えむぷら」は、結婚、妊娠、出産、子育てなどに関する情報を、利用者お一人おひとりのライフステージに応じて効果的な発信を行うことによって、子育て世代の利便性を高め、妙高市民の生活に便利をプラスするアプリ(無料)です。 妙高市が提供する情報に加えて、利用者の健康管理、子どもの予防接種や成長記録、医療機関の施設情報など、幅広い機能で..
File Commonsはパブリッククラウドでは標準となっているオンライン・ストレージサービスの仕組みを企業向けにセキュリティを確保して、安全かつ安価に提供するクラウド型ストレ..
File Commonsはパブリッククラウドでは標準となっているオンライン・ストレージサービスの仕組みを企業向けにセキュリティを確保して、安全かつ安価に提供するクラウド型ストレージサービスです。

結婚・子育て支援アプリ 「えむぷら应用下载

苹果商店应用官网